【野党よ政権を取れ】野田聖子君わかるかね!鷹は飢えても穂をつまず――。 安倍政権延命に加担 野田聖子のママゴトのような政治感覚

【野党よ政権を取れ】野田聖子君わかるかね!鷹は飢えても穂をつまず――。
安倍政権延命に加担 野田聖子のママゴトのような政治感覚


鷹は飢えても穂を摘まずとは、
高潔な人は、どんなに困窮しても不正をして生きのびようとはしないことのたとえ。

気位の高い鷹は、どんなに腹をすかせているときでも、
人間の作った稲穂をついばんだりしないという意味から、
節義を守る人はいかなるときでも不正な金品を受け取ったりしないということ。

「鷹は死すとも穂は摘まず」「鷹は死ぬれど穂を摘まぬ」ともいう。


一時は「女性初の首相候補」ともてはやされ、
“アベ打倒”に動き、石破茂元幹事長と並ぶ“反アベ”の急先鋒とみられていた野田聖子総務相。
とがった言動に少なからず高尚な志を垣間見て、
疑惑まみれで弱り切った安倍首相を倒す破壊力を期待した国民は完全に裏切られた。
トドメを刺すどころか、閣僚に返り咲いた途端、すっかり安倍政権のご意見番気取りだ。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210940

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。