【テロのない世界を!】中国国内でのテロを予告する動画を公開した。 ISが対中テロ発動を宣言=中国を『血の海』にする」と宣言している。

【テロのない世界を!】中国国内でのテロを予告する動画を公開した。
ISが対中テロ発動を宣言=中国を『血の海』にする」と宣言している。



2017年3月1日、英紙デイリー・メールによると、過激派組織「イスラム国」(IS)が先日、
中国国内でのテロを予告する動画を公開した。

動画では、新疆ウイグル自治区から加入したとみられる男が「帰国してテロを起こし、
中国を『血の海』にする」と宣言している。ISが中国を威嚇するのは今回が初めてだという。

これに対して中国外交部の耿爽(グン・シュアン)報道官は3月1日、
「中国はいかなる形のテロリズムにも反対し、テロ撲滅の国際協力に積極的に参加する。
東トルキスタンイスラム運動に代表される東トルキスタンテロ勢力は、
わが国や地域の安全、安定にとって重大な脅威である。
われわれは国際社会と一緒に努力し、
ともに東トルキスタンテロ勢力を撃滅することを望む」とコメントしている。

ISが動画を公開した2月27日、新疆ウイグル地区で大規模な反テロ宣誓集会が行われ、
武装警察部隊の隊員約1万人以上がウルムチに集結した。
集会では同自治区共産党委員会の陳全国(チェン・チュエングゥオ)書記が
「テロ組織とテロリストを、人民戦争の広大な海に葬り去れ」と訓示を垂れた。
また、同日には数千人の武装警察隊員を動員して、阿克蘇(アクス)、和田(ホータン)、喀什(カシュガル)などで反テロ演習が行われたという。

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201703/20170302-03586000.jpg

http://www.recordchina.co.jp/b171030-s0-c10.html

https://news.biglobe.ne.jp/international/0302/rec_170302_3928169463.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。