【反安倍作戦タイム】日本の悪の生みの親かあ!! あんたは、得ばっかしだね!バカみたい。。。 「特区の生みの親」竹中平蔵氏が疑われる原因(佐々木実)

【反安倍作戦タイム】日本の悪の生みの親かあ!!
あんたは、得ばっかしだね!バカみたい。。。
「特区の生みの親」竹中平蔵氏が疑われる原因(佐々木実)



加計学園問題で脚光を浴びる国家戦略特区は別の問題も抱えている。
衆議院の地方創生に関する特別委員会は国家戦略特区法の改正案を可決した5月16日、
「附帯決議」として次の文言を盛り込んだ。

〈民間議員等が私的な利益の実現を図って議論を誘導し、
又は利益相反行為に当たる発言を行うことを防止するため、
民間企業の役員等を務め又は大量の株式を保有する議員が、
会議に付議される事項について直接の利害関係を有するときは、
審議及び議決に参加させないことができるものとする〉

野党議員の念頭にあったのは国家戦略特区諮問会議民間議員の竹中平蔵氏。
与党内にも懸念の声はあった。そもそも国家戦略特区制度を提唱したのは竹中氏なのだが、
「特区の産みの親」が疑われる原因は特区で優遇される企業との深い関係にある。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2017/07/8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b-76.jpg

http://blogos.com/article/239102/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:市民会議主催:安倍政権を本気で倒す作戦会議
https://www.facebook.com/groups/609450799191126/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。