【喫茶Anti-LDP】いいねえ!真に変えるべきは大臣などではなく、 安倍総理その人であり、安倍政権そのものである。 第3次安倍改造内閣発足をうけて、代 表。小 沢 一 郎

【喫茶Anti-LDP】いいねえ!真に変えるべきは大臣などではなく、
安倍総理その人であり、安倍政権そのものである。
第3次安倍改造内閣発足をうけて、代 表。小 沢 一 郎



いま内閣に問われていることは、総理の友人のための便宜供与や総理を守るための文書廃棄、
口裏合わせ等の隠ぺい工作、そして、何よりそういうことを可能ならしめている公務員の「総使用人化」である。

「全体の奉仕者」たるべき公務員が「一部の奉仕者」に成り下がっているということである。

「トップ」が腐敗しているのだから、大臣を何人変えようが何の意味もない。
内閣改造で人気取りをして何とか支持率を挽回しようという、
総理の「さもしい願望」に過ぎず、醜すぎる。

安倍総理は内閣改造などという意味のないことをする前に、
即刻「すべて」を明らかにしたうえで、今こそ潔く身を引くべき時である。

真に変えるべきは大臣などではなく、安倍総理その人であり、安倍政権そのものである。

http://noriyuking.up.n.seesaa.net/noriyuking/image/E5B08FE6B2A2E382A4E38381E383ADE383BC-a10cc.jpg?d=a1

http://blogos.com/article/239078/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:反自民だョ!全員集合
https://www.facebook.com/groups/1240851589321020/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。