【テロのない世界を!】9.11テロ、忘れません!! 米国の同時多発テロから16年 1641人目の犠牲者を特定! 9.11テロ、突っ込む直前の飛行機の音コワっ

【テロのない世界を!】9.11テロ、忘れません!!
米国の同時多発テロから16年 1641人目の犠牲者を特定!
9.11テロ、突っ込む直前の飛行機の音コワっ



米検死官事務所は7日、同時多発テロの犠牲者の身元を特定したと発表した
2753人の犠牲者のうち、身元が確認されたのはこれで1641人目
特定の犠牲者が現場に存在していたことが確認されるのは、2015年3月以来

もし陰謀だとしたら・・・そんなバカな!
ニュースでは飛行機が突っ込んだ、現場では誰も飛行機見てない。
9.11テロ、突っ込む直前の飛行機の音コワっ

1機目がWTCノースタワーに突入した瞬間

あの日、どれほど情報が混乱してたか、
そのころインターネットがどれほどお茶の間に浸透してたか、覚えてる?
物心ついてない幼稚園児とかだったら仕方ないけど。
過去に起こった事、もしくはこれから起こる事、自分の目で見て頭で考えて。
後出しの都合のいい情報鵜呑みにしちゃだめよ
そういうのが好きな奴が喜ぶような面白い情報は、日本語サイトに絞ったって
いくらでも転がってるんだから。真実が日本語で書いてあるとは限らないんだよ。

うちのお父さんの友達ががこのビルに働いていて2機めが
衝突した時にお亡くなりになられました... 絶対に忘れません

豪快にキメて頂きありがとうございます 笑



https://youtu.be/UXIoS2uRnwg

http://news.livedoor.com/topics/detail/13447251/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。