【打倒・安倍内閣】野党よ!加計問題の糾弾を続けよ・・・ 加計問題に爆弾級の新事実! 加計学園幹部も官邸を訪問していた! 同時間帯に安倍首相と下村文科相が

【打倒・安倍内閣】野党よ!加計問題の糾弾を続けよ・・・
加計問題に爆弾級の新事実! 加計学園幹部も官邸を訪問していた!
同時間帯に安倍首相と下村文科相が



〈実はこのとき「首相が後ろ盾になっているので獣医学部新設は大丈夫だ」と
加計が胸を叩いたという話がある。実際、その議事録が存在するという説もある〉

これが事実であれば、「加計ありき」は遅くとも2014年には始動していたことになるのだ。

はたして、そこからいまにいたるまで、どのような工作や根回しがおこなわれたのか。
今回の「週刊朝日」のスクープのように、
今後もどんどん事実があきらかになることが期待されるが、
当然、「国民への丁寧な説明」を約束した安倍首相には、
まずは官邸への訪問記録(破棄したというのなら今治市への出張記録の開示の請求)、
そして国家戦略特区における完全な議事録の公開が求められる。
この程度のことを実行できないのであれば、総理の資格はない。とっとと辞するべきだろう。

https://i.ytimg.com/vi/Ub83M_vut-g/hqdefault.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13443974/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

市民とオール野党はひとつ
https://www.facebook.com/groups/114011872469018/?
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。