【沖縄が危ない】中国に侵略されるという事はこういうことです! 大袈裟と思うかどうかは各人にお任せするが、 基本的に過去の事実から推測できる範囲のことが述べられている。

【沖縄が危ない】中国に侵略されるという事はこういうことです!
大袈裟と思うかどうかは各人にお任せするが、
基本的に過去の事実から推測できる範囲のことが述べられている。


これを極論って言う人は現在進行形で支那共産党が
隣国(チベット、東トルキスタン、モンゴル)で行っている虐殺や弾圧を知らないんだろうね。
賢い人は情報を集めて自分の頭で考えて結論を出すけど、
頭の悪い人はテレビや新聞の情報しか信用しないし、記憶しない。
支那の歴史を知れば極論でもなんでもない。支那の属国になったら確実に起こることだよ。

日本人は平和ボケしてる場合じゃない。チベット人、
ウイグル人は侵略されめちゃくちゃになりました。
今現在も、職も無く惨めなものです。中国人は日本人が考えるほど甘くありません。
日本で反日活動してる人や左翼に負ける訳にはいきません。
そろそろ日本は自分の国は自分で守るしか無いのです。
自民党のしている事はやはり正しいのですね。時代と共に憲法を変えるべき。



https://youtu.be/k-Wfakd8t48

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。