【打倒・安倍内閣】野党よ、選挙の準備を急げ! 内閣支持率の落ち込みで見えてくる解散! 安倍総理の10月危機!悲願の「憲法改正」断念で解散?

【打倒・安倍内閣】野党よ、選挙の準備を急げ!
内閣支持率の落ち込みで見えてくる解散!
安倍総理の10月危機!悲願の「憲法改正」断念で解散?



暗転し始めた政権の運命
衆院ダブル補選の結果如何によっては政権が危機を迎えると週刊新潮が報じた
内閣支持率の落ち込みが急で、憲法改正を一旦脇に置かざるを得ないと関係者
控えめな主張に留め、機を窺うべきだという声が大勢を占めているという

しかし、首相の出身派閥の細田派は96人、首相の盟友・麻生財務相率いる志公会が59人であるのに対し、
古賀氏がかつて領袖を務めた岸田派は46人、
石原派に至っては14人。数では打ち崩せぬ高い壁が立ちはだかる。

「でもね、55人の額賀派をまとめている青木さん(幹雄・元官房長官)が
反安倍陣営に加わったらわからない。
現役時代に『青木の方程式』、
つまり、内閣支持率と政党支持率の合計が50%(直近は65・7%)を
割り込めば政権運営が危険水域に入るという極意を唱えた張本人ですから」(同)

倒閣の囁きは官邸に憂色が濃いことの証明である。

https://t15.pimg.jp/013/182/635/1/13182635.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13449410/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

市民とオール野党はひとつ
https://www.facebook.com/groups/114011872469018/?
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。