【国家ぐるみのタカリ】日韓請求権協定、原告個人の請求権までは消滅していない! 三菱重工業に韓国地裁が賠償命令! 8日にも挺身隊員の主張認める!

【国家ぐるみのタカリ】日韓請求権協定、原告個人の請求権までは消滅していない!
三菱重工業に韓国地裁が賠償命令! 8日にも挺身隊員の主張認める!


韓国で元挺身隊員と遺族らが三菱重工業に対し、損害賠償を求めた訴訟
韓国の光州地裁は11日、賠償支払いを命じる判決を言い渡した
8日にも、同様に徴用された元挺身隊員が起こした訴訟で賠償を命じている

地裁は8日にも、同様に徴用された女性1人と遺族1人が起こした訴訟で賠償を命じている。

韓国最高裁は2012年5月、戦時に徴用された元労働者の賠償請求訴訟で、
日韓請求権協定では原告個人の請求権までは消滅していないとして、
元労働者側の主張を全面的に認めた。これ以降、日本企業に賠償を命じる判決が相次いでいる。

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/5/e/5e6520c1.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13461385/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、内閣を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。