【ラジオ好き】博多大吉が楽屋泥棒にあって気づいたこと! 「盗っ人に罪の意識なし」

【ラジオ好き】博多大吉が楽屋泥棒にあって気づいたこと!
「盗っ人に罪の意識なし」



9月6日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、
博多華丸・大吉の大吉が、過去に楽屋泥棒の被害にあってしまった体験を語っていた。

「福岡のTBS系列でラジオをやってたんですよ、
夜の9時から12時半まで。予算がないから、ディレクターさんがいないんですよ。
ディレクターさんは、もともとラジオ局でバイトしてた、
福岡事務所の当時の所長さんやったんですよ」

予算がないぶん、スタッフの数も限られていた。
楽屋泥棒を捕まえた過去をラジオで語った博多大吉についてFLASHが伝えた
泥棒を捕まえた大吉は、本人に「罪の意識がない」ことに気づいたという
「無意識のうちに盗ってる」「犯罪者って、そんなもん」だと述べた

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/1/e19d6_1581_ca30afe7968736c4829131ab676e3abb.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13600593/?img_id=13936476

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本の「人道上の犯罪」を知ってください!ICCに通報しました!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:ラジオ好きな人々の部屋「雨の党」
https://www.facebook.com/groups/1837771826463525/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。