【オホホホ・・、蜜の味】山尾志桜里議員の不倫疑惑! 自民党・メディア工作部隊の策略? 山尾議員、夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃

【オホホホ・・、蜜の味】山尾志桜里議員の不倫疑惑!
自民党・メディア工作部隊の策略?
山尾議員、夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃


夫への“不信”があったとしても……あまりにも軽率な行動だった

山尾志桜里議員の不倫報道に自民党が加担した噂があるとサイゾーが報じた
敵対議員のゴシップへの協力は「政界では珍しくない」と民進党関係者
山尾氏の夫の噂なども、普通のマスコミが集められる話ではないという

山尾議員はライブドアの元役員で、システム開発会社を経営するA氏への愛をこう語っていた。
だが、すでに夫婦関係は危機的状態にあった。原因は夫のビジネスにあったという。

昨年末ごろから離婚についての話し合いがもたれるようになったという。

「Aさんは離婚を望まなかったそうですが、
山尾議員は夫が政治活動の足を引っ張る存在となりつつあったのだから見限るしかなかったのでしょう」
(前出・A氏の知人)

夫婦双方、弁護士に相談しながら、離婚へ向けて話し合いを重ねていたというのは民進党関係者だ。

http://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=31885296.L

http://news.livedoor.com/topics/detail/13602599/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
国会議員が改憲をいうことは、義務違反です!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

民進党は、法の下での統治をしなさい!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。

日本の人権問題(人道上の犯罪)について良識を持ってください!
国会で立法した法律の下で、司法行政が行われるように「正義」を持って実行してください。

http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。